LINE友達登録ですぐ利用できる10%OFFクーポン

【Brand Story】Random Piu

Random Piu

イタリアのミラノ発で、バッグとアクセサリーのデザインを再定義する。

日常の興味深い要素を捉え、遊び心のあるデザインが特徴、とにかくおしゃれ。

 

 

コンセプト

2020年にイタリアのミラノで設立されました「Random Piu」は、バッグとアクセサリーのデザインを再定義するファッションブランドです。 “Piu”は英語で 「Plus」を意味し、 無限の創造性を提供し、豊かなデザインを追求し、日常の不条理な瞬間や興味深い要素を捉え、無限のロマンスを演出し、より感動的な体験を創出することにコミットしています。
 
2023年、当ブランドはコロナ禍後の新たなスタートを切り、可愛らしい楽しみとファッショナブルな組み合わせ、多彩なデザイン言語、そして革新的な研究開発を通じて、さまざまなシーンでのバッグとアクセサリーの可能性を切り拓いています。

世界観

Random Piuは、70年代に黎明期にあったパンクムーブメントからインスピレーションを得ており、パンク史上最も特徴的な精神的シンボルであるPatti SmithとSid Viciousにオマージュを捧げています。商品名は、ロマンティックでヒューマニスティックな「Amerigo」から、反抗的で虚無的な「God Save The Queen」まで、2人の作品にちなんで命名されています。Pattiの詩的とSidの奔放に基づき、それぞれのバッグには独自の個性として注入しようとしています。
 
ブランド独自のデザインスタイルを生かし、70年代のパンクスタイルを基に、レトロでありながら未来感を持つ一連の製品を生み出しました。洗練されたシャープなデザインと高級感のある革、反逆的でありながらも抑制された雰囲気が演出されています。70年代のパンクとモダン・メタリックを融合させ、ブラックとシルバーカラーを採用して、そのクールさの中にアバンギャルドな雰囲気を漂わせています。

特徴

・70年代のパンクファッションからインスピレーションを得て、独自の個性的デザインに長けており、レトロと未来感を融合させたシリーズが誕生。

・洗練されたシャープなデザインと高級感のある革、反逆的でありながら抑制された雰囲気を演出。

・独特のラインやとバッグの形状が注目を集め、おしゃれと可愛さを兼ね備え、各バッグの個性を際立たせている。

製品へのこだわり

GLORIA

一目惚れ必至!独特のラインと洗練されたシャープなデザイン。
Patti Smithの作品から命名された「GLORIA」。

NO FUTURE

エージェントになって、NO FUTUREが彼女の武器!
ただのバッグじゃなく、おしゃれで楽しい装飾アイテム。

Play Bag

ゲーム機のコントローラーから出た、現実と仮想世界をつなぐ

TOP